無印良品の靴下で冷えとりをする!

1A8CBD17-D4F2-4093-B0B5-186BC51A85A3.jpg

来年の手帳を探しに無印良品へ行ったんですけど、残念ながらまだ売ってませんでした。。ググったところ、昨年は10月発売だったようですね。来月また来ようかな。

しょうがない、せっかく来たことだし。と思って店内を見て回っていたところ・・、

なんと!

重ね履き靴下があるじゃないですか!!


冷えとり靴下とは明記されていませんが、「シルク混・綿混 重ね履き靴下・2足組」という商品が!




シルク混5本指の靴下と綿混の靴下の2足セット。商品がビニールに入っていたため、質感や靴下の履き口の感じはわかりませんでしたが、無印良品のサイトの口コミを見ると、ゆるく出来ていて、締めつけもないそうです。

素材は綿,98%,ナイロン,2%, 内側:シルク,99%,ナイロン,1%で、お値段1,500円(税込)ということで素材はナイロンが混ざっていますけど、強度の関係でしょうか。ちなみに、それぞれ単品でも売っています。
残念ながら男性用はないです。口コミも評判いいですね。

無印良品のウェブサイト↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337367180?searchno=29

2枚なら重ね履きするのもあまり苦にならないと思いますし、冷えとり初心者さんにおすすめですね。
「冷えとり」と聞いて構えるひとでも、「無印良品で売ってて、これ評判いいんだー」っていえばあまり抵抗ないんじゃないかなーと勝手に思いました。

他にも裏シルク混靴下(写真左)もあったし、無印良品イケてる!とちょっと感激でした。










↓押していただけると励みになります^ ^


冷え取り健康法 ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村



この記事へのコメント